Billy Joel「Vienna」


えー、ネット友のボーカリストさんとの音楽制作。Billy Joel「Vienna」をやってみました。アルバム「Stranger」の収録曲ですね。


【Cover Version, Vocal:kay-chan、Track:Terry】
http://musictrack.jp/musics/72792


【歌詞意訳】ウィーン


ゆっくり行くんだ、若者よ
あせる気持ちもわかるけど
いつもはスマートに対応するくせに
何を恐れているんだい?


火事を知らせるみたいに大騒ぎしないで
クールダウンするんだ
君は今まで十分な
準備と練習の日々を積んできたはず


求めたものを得られるか
ただ漫然と年をとるか
人生はこの二つしかない
でも逆に焦っちゃうと
目的の半分も行かなうちに
力尽きてしまうよ
気づいておくれ
ウイーンはいつだって
君を待ってるって事を


ゆっくり行くんだ、大丈夫だ
時間前に全部なんて出来ないんだよ
それより今夜は
街境いあたりはとてもロマンチックだよ


しょうがないんだ それも人生さ
君はちゃんと進んでいるよ
正しいとか間違ってるとか
君に本当に分かる事かい?


情熱とプライドは立派だよ
でも時には満足も知らないと愚かだよ
夢はちゃんと実現するさ
気づいておくれ
ウイーンはいつだって
君を待ってるって事を


ゆっくり行くんだ、若者よ
電話なんか2−3日
電源を切っちゃえよ
気づいておくれ
ウイーンはいつだって
君を待ってるって事を


焦っちゃうと
目的の半分も行かなうちに
力尽きてしまうよ
気づいておくれ
ウイーンはいつだって
君を待ってるって事を