2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Negicco郡山公演

はいっ。この写真のブツが我が部屋にあるということは? そうです。Negicco郡山公演行ってきました。やっとの想いの悲願。まさか自分の街に彼女たちが来てくれるとは!原発事故以降、色々先入観が錯綜する中、乗り越えて、福島に来てくれてありがとう!感謝…

2015年の桜2

やっと少し晴れ間が出たので、バックが青空の満開桜が撮れました。

雪見桜

今朝起きてびっくり。雪です。桜が咲き始めたというのに。かくして珍しい雪見桜となりました。近くの児童公園の風景ですが。

一発マジック集

■Zach King's Best Vines from 2014 これ、合成動画による一発マジック集。なかなかテンポよく面白いですよ。不思議。

ヴァリボVリーグ男子、JT優勝、なんと創部84年で初。

http://www.asahi.com/articles/ASH455Q3SH45UTQP02G.html 嘘だろうと思いましたが、昭和5年創部以来、優勝がなかったそうです(^^::第一セットは、実に41対39と、歴史に残る大接戦となりました。この長い試合で、相手サントリーのセッター、元全日本の…

新サンダーバード

TV

かねてより情報があった「リメイク版新サンダーバード」が、本国英国で放送が始まったようです。 新サンダーバード第1話 上記が動画。第1話まるっとあります。悪質な広告誘導はないと思いますが、念のためあちこちクリックはしないでください。 元祖サンダ…