2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

玉置浩二「田園」

・・・・バンド練習でした。 高中正義とかカシオペアとかスクエアとか、いわゆるフュージョンと呼ばれるインストをやってます。こういった音楽の全盛期は80年代で流行からは激しく遅れていますが、やっぱテクが必要っすね〜、ど〜すんだろオレ(><) と、…

アマチュアでは通用しないよ!

オレはモモヒキ履いてるー、しかも赤外線入り。長袖ジジシャツも着てる〜、しかもその上からホッカイロ3つも張ってる〜。爺で結構、寒さは風邪の大敵です。ホリエモンの騒ぎの影で、アップルコンピュータの親玉スティ−ブ・ジョブスが、ディズニーの大株主に…

触れずにおれぬ「○イブドアショック」

都心でも今日は雪と聞きます。我が町は寒く曇ってはいるけど、何故か降っていません。 この厳冬、雪国の皆様には本当に大変だと思います。蚊帳の外の人間が何を言っても気休めですが、本当に気を付けて冬を乗り切って下さい。さて、触れないわけには行かない…

一心不乱に進む者は

バレーボールのO選手が「できちゃった婚」!お相手はビーチバレーの男子選手!シーズン中に妊娠発覚!(爆)残りのリーグ戦及び今年の全日本参加をキャンセル!!」 ・・・わはは(苦笑)・・・・がくっ(コケ)・・・ あのなー、おめーら、いくらなんでも…

モラル

今年はじめての日記になりました。成人式会場で騒ぐ若者が、今年もニュースになっていました。まあテレビに報道されると、ほんの一部の人間の起こしたことでも、さもあっちでもこっちでも起こっているように受け取られてしまう危険もはらんでいるんですけど…