2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲「ピンキーリング」

はい。えー。日記で宣伝しないでどこでする! ということで、今年初の新曲が書き上がりました。 ■「ピンキーリング」 作詞:星野美咲 作曲:テリー横田 歌:鮎 http://www.geocities.jp/terryyokota/songs/pinkiering.html ・・・リンク先ページ下方「mp3」…

月賦がツライ(TT)

・・・地デジテレビの月賦が始まった。つ、つらい。カネがない。月1万数千円がこれほど打撃とは。これが1年半も続くのかぁぁっ。CDとかはマジで買えないぞ(大泣) オマケに今年は「源泉徴収の戻り」が、極端に少ない。何でも今までと法律が変わったとか…

ニュースぶつぶつ。

さて、いつものYahooニュースぶつぶつ。・・・・うそ! こんな70年代の少女漫画みたいな事が!■双子の男女が知らずに結婚、婚姻無効に 英国 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080112-00000903-san-int・・・つっても詳しいいきさつ等も伏せられているわ…

とうとう雪です!

ちは。今日はとうとう雪です! 本来はうちらの地方は太平洋岸だからほとんど雪は降らないんですけどね。いつだったか親に言われたのだけど「お前は大雪とか台風の時は、決まって休みで家にいる。出先で悪天候に出くわした事がないだろう?」と言われた。晴れ…

親父バンド&のだめ

・・・地デジ大画面テレビ、私の方が気に入って、すっかりテレビッ子です。笑。 さて、昨晩はそのテレビで「THEオヤジバンドSHOW」なる番組を深夜やってました。アマチュアのオヤジバンドを何組か集めて審査する、まあイカ天のオヤジ版ですね。三宅裕司も審…

マイ年賀状

・・・はい。皆様、あけましておめでとうございます。 今年の私からの年賀状は、このようなものになりました。毎年自虐ネタで恐縮ですが、哀愁のリアリズムで。 本年もどうか宜しくお願いいたします。