とうとう雪です!

ちは。今日はとうとう雪です! 本来はうちらの地方は太平洋岸だからほとんど雪は降らないんですけどね。

いつだったか親に言われたのだけど「お前は大雪とか台風の時は、決まって休みで家にいる。出先で悪天候に出くわした事がないだろう?」と言われた。晴れ男、雨女ってのはあるが、自分はさしずめ「悪天避け男」となるのだろうか。

さて、プロバイダ変更に伴い、サイトの「掲示板」を移築しました。
http://park14.wakwak.com/~terry/cgi-bin/bbs_plus.cgi
以前の通り「まな板SHOW」で(爆)よろしくです。

あと、今年初の新曲を、書き上げて、某歌い手さんに委託してきました。発表はもう少し先かな。作詞だけはバラしちゃおうかな。リンクしていただいているサイト「夢一夜」の美咲さんです。
歌詞は、コレです。

■「ピンキーリング」作詞:星野美咲
http://michaki.blog.drecom.jp/archive/185

どんな曲になるか、大体予想がついてしまった人も、それは心に仕舞っておいてね。苦笑。