2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Kなぎ君のは叩き過ぎ!

Kなぎ君が泥酔。公園ですっぱだかで騒いで逮捕(^^;; これ、悪いのは悪いよ。でも取り調べて家宅捜索ってどうよ? 人を殴ったり傷つけたりしてないよ。越権行為じゃないの??まあ芸能人だからということで、大麻、覚せい剤を疑われたんだろうけど。そ…

フィギュアスケート国別対抗

フィギュアスケート国別対抗。「個人競技に国の威信もあるか。こんな大会やめちまえ!」と息巻いていましたが、見始めるとコロリと観てしまう(笑)アイスダンスの美男美女ペア、ベルビン&アゴスト組にうっとりさせられ、世界選手権の再来となった男子、ラ…

お寺ライブ終了

・・・・やあやあ。お寺での観桜会イベントライブでの演奏、やってきました。土曜日2ステージ、日曜日2ステージ、結局4ステージもやってしまった(疲)毎度のことながら機材の搬入搬出から自分たちでやるのはもちろん、「対バン」の音響サポートも、ウチ…

桜の寺で今年もライブ

福島も桜が咲きました!で、今度の土日は、去年もやったお寺でライブです。 ■真言宗 智山派 紅葉山 宝泉寺 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=housenji ・・・田舎のさびれた寺ですが、確かに数本ある「しだれ桜」は、なかなか見事です。その満開の下で、日本舞…

音楽制作ソフトLogic Express導入

金がない、金がないと言っていたら、天の助け! ちょいと臨時収入が有りました(激喜^O^) んで、こういう「あぶく銭」はすぱっと使うに限ると、音楽制作ソフトを購入しました。(こういう金遣いの荒さが後で後悔を生むんだけどね^^;)Logic Express。…