お寺ライブ終了


・・・・やあやあ。お寺での観桜会ベントライブでの演奏、やってきました。土曜日2ステージ、日曜日2ステージ、結局4ステージもやってしまった(疲)毎度のことながら機材の搬入搬出から自分たちでやるのはもちろん、「対バン」の音響サポートも、ウチのギターのO氏を中心に行います。私はMidiはわかりますが、ステージ音響となるとさっぱり。非力で申し訳ないっす。


それにしても見事な桜でした。満開から散りはじめの一番いい時、桜吹雪の中での演奏で、風が吹くと花びらがわーーっと降ってくる。鍵盤が桜まみれになり隙間に花びらがつまるほど。いや風情が有ります。日本人が数千年愛してきたこの光景の中で演奏できるのは、幸せなことかもしれません。


さて、あとは梅雨明け夏までライブは無いですので、ネット上の音楽制作をがんばりたいと思います。