青い星(獣の奏者エリン挿入歌

えー。この間完成したカバー曲の、YouTube動画を、ボーカル担当の琴子さんが作ってくれました。よろしければどうぞ。


■青い星(獣の奏者エリン挿入歌/cossami/Cover)




原曲;歌=Cossami Vo&動画=琴子、打ち込み=テリー


2009年のアニメ「獣の奏者エリン」の挿入歌。女性二人のデュオによるアコースティックギター伴奏によるワルツ。まるで英国のトラッドフォークのような(サイモンとガーファンクル「スカボローフェア」の元歌とか有名)世界観を日本語で構築していて、ファンタジーアニメにふさわしい歌でした。邦楽にはなかなかないタイプの曲と思います。今回は琴子さんのボーカルで、清潔で透明な世界になったと自負しております。