今年も押し詰まりました。


・・・はい、今年も押し詰まりました。ネットで遊んで頂いた皆様、どうもありがとうございました。m(__)m


今年は私は、難民生活時と言うのも有りますが、「家に籠って、音楽を聴いて終わった」1年でした。まあヲタで、暗く非活動的なんですけど(苦笑)でも音楽ファンの自分ってのはライフワーク人格なので、充実していたともいえます。夏前に買った新オーディオが、かなり気持ちを潤してくれました。


あとまず嬉しいのは、五輪の女子ヴァリボ銅メダルですかね。20代から応援を始めて四半世紀ですよ。どれほど待った事か(嬉泣)5月の最終予選は、是非駆けつけたかったんですけど、やはり仮暮らしの生活が許しませんでした。


出不精の私が、珍しく複数回通ったのが会津。いや近場ですけど(苦笑)戊辰戦争武家の歴史もいいですが、それに伴った古建築・古町家に、自分でも意外なほど強く惹かれた。また来春、桜の季節に行こうと思います。


さてあとは新年に。ありがとうございました。良い年越しを。