5時半起きウォーキング

ちょっと半月ほど、日記休んでいました。

その間、自分としては一大決心をして、毎朝5時半に起きて、6時ぐらいからウォーキングをしています。

まあ30分〜40分程度ですが、8月末から1ケ月続いています。

いや、この完全夜型の自分がですよ!何の風の吹き回しか。

健康診断でありとあらゆる数値が真っ赤。おまけに足も弱り、このままでは60歳前に車いすになってしまう危険性が出てきたので、

流石に青くなって始めたと言う訳です。

おかげでもう、夜10時前に眠くなり、読書や音楽鑑賞も時間が激減。

ましてや創作など出来そうもありません。これが実につまらない。

健康な生活は精神にはよろしくないですな。

え?痩せたのかって?それは禁句ですよ。はっはっは(−−;