フィギュアスケート世界選手権放送予定


フィギュアスケート世界選手権 放送予定
http://www.fujitv.co.jp/sports/figure/world2013/index.html


<放送予定・フジテレビ>
3月14日(木) 男子ショート よる7時00分〜8時54分
3月15日(金) 女子ショート よる7時00分〜8時54分
3月16日(土) 男子フリー よる7時00分〜9時24分
3月17日(日) 女子フリー よる7時00分〜9時30分
3月18日(月) エキシビション よる7時00分〜8時54分
3月18日(月) ペア・アイスダンス 深夜3時15分〜4時00分


・・・いよいよですので出しておきますか。ペア&ダンスが深夜ですけど放送ありますね。あるだけマシで進歩です。録画しましょう。つーても後々BSCSでも放送あるでしょうが。


女子はもちろん、真央ちゃん対キムヨナです。まずヨナに対しては、騒がず冷静に皆観て貰いたい。その表現力と、スケート基礎技術はやはり世界一だと考えます。真央ちゃん、アクセルが間に合ったとはいえ、時差に弱い彼女にカナダ開催はやや不利に働きます。どうなりますか。対抗としてワグナー、コストナー、ツクタミシェワ、あと地元の新鋭オズモンドもあるかな。あ、加菜子とあっこちゃんも。


男子、パトチャン絶対優位です。アクシデント無ければぶっちぎるかな。羽生君がどこまで食いつくか。大ちゃんの仕上がりがやや不安なんですな(泣)対抗が地元のレイノルズ君とスペインのフェルナンデス。この二人はひょっとして優勝もあり得ます。


ペア、ドイツのサフチェンコ&ゾルコビー、ロシアの川口悠子スミルノフ、中国のホウセイ&トーケン組と勢ぞろい。
ダンスも変わらず、カナダのヴァーチュー&モイアー、アメリカのデイビス&ホワイト、フランスのペシャラ&ブルザ組。皆出ます。もちろんリード姉弟も。


開けてみないと分かりませんが、今までのGPシリーズや4大陸のようにはいかず、日本勢には厳しい大会になるかもしれません。シーズン総決算です。見守りましょう。