フィギュアスケート世界選手権・男子SP


高橋大輔 日本人最高の4位スタート チャンが世界最高点塗り替える
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130314-00000078-spnannex-spo


くわあ羽生君、派手にずっこけたな〜〜(><)力入ってたのでもしやとは思ったが。膝の調子が悪いと言う情報も有り心配です。ムラ君も盛大にすっぽ抜け。フェルナンデス、アモディオも失敗。成功したのはレイノルズ、ジュベ、デニステン。明暗が別れた。レイノルズ君はジャンプ以外でもぐんぐん上手くなってる! デニスも一番良かった。気品すら出て来たよ。


高橋大ちゃんがなんとか圏内でまとめてくれたので、期待しましょう。


に、してもパトリック。正直プログラムの繊細さは,以前のローリー・ニコルの方が良かった。でも圧巻の演技、スピン、ステップも,滑らかさの裏にスケール感・大物感が増したように思う。フリーはどれほどのものになるのだろうか。