日本ペア銅メダル!!


・・・記録だからまた書いておきますか。フィギュアスケート世界選手権・男子ショート。


と、その前に、きゃ〜〜凄いニュースがあっ!!


高橋成美マーヴィン・トラン組、銅メダル!!
http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20120331-926148.html


うわーすごいすごいすごい〜〜〜〜(TT)/快挙暴挙ひっくり返る〜〜!!


いや奇蹟とは言いません。練習の積み重ねあってこそ。ショートが神的に良かった時点で千載一遇のチャンスだった。ものにしたわけですよ。偉いっ!!(ばんばん!)


案の定夕べは放送間に合わなかったらしく、今夜放送ですかね。でも高橋組だけ録画放映では戦いぶりもわからんので、1位2位も放送してほしいな〜。女子シングルなんか半分にさっ引いても。


とにかく大殊勲。空港に大段幕出して大騒ぎするレベルですよこれは!おめでとおお!!(^^)


高橋成美マーヴィン・トラン組・フリー演技




・・・あ、男子シングル? いいじゃん別にもう(爆)


1位チャン、2位ブレジナ、3位高橋大輔、4位ジュベールです。チャンがややこけて点差があまりない。チャンスあります。