さあNHK杯です!


さあNHK杯です!(^^)


■出場選手
http://www.nhk.or.jp/sports/figure/entries/entries0.html
http://www.nhk.or.jp/sports/figure/entries/entries1.html
■放送予定
http://www.nhk.or.jp/sports2/figure/onair/onair.html


いやー豪華な顔ぶれ。グランプリ・ファイナルなんかより楽しめますよこれは。


まず真央ちゃんの新プロですね。信夫先生と取り組んでいるジャンプのフォーム改造がどうなってるか。あっこちゃんは2戦目でどれだけこなれたか。他にコルピ、レオノワ、ワグナー、ゲデ子ちゃんと、もう豪華すぎて目が回る。混戦必至。


男子は大ちゃんと小塚君の対決。虎男ベルネル、演技派コンテスティも楽しみ。


ペアが実はすごい。サフチェンコ&ゾルコビー、川口&スミルノフ組に、成長著しい高橋&トラン組がどこまでいけるか。


ダンスはカナダNo2、ウイーバー&ポジェ組、日系の渋谷兄妹、に、リード姉弟組が迫れるか。


あと日曜日のエキシ間には、BSではぬる〜〜〜い名コーナー「豊の部屋」もある(と思う)まこれはどうなるかわかりませんが、もしあったらば「オネエ」樋口先生が何かはやってくれるでしょう。良い意味でね。