近況等


★いとこのフリーペーパー「いんふぉ」を入稿しました。つい最近まではMOディスクに入れて車で持って行ってたのに、今や光回線、PDFファイルをFTPでアップ。楽ですわね。ここ4日ほど涼しく、締め切り前の修羅場も助かりました。いやはや。


★暑かった先週の話ですが、家人が一時帰宅に行ってきました。やっと印鑑・通帳保険証・年金手帳など持ってきてもらいました。線量は自宅庭で9マイクロ。高いですねやっぱり(TT)家の破損は幸い震災直後とさほど変わらず。他の家で中には、野良猫が十数匹はいりこんで「猫のウンチまみれ」になっていた家もあるとか。家具ががちゃがちゃの上にものすごい異臭で、放射線がなくてももう住めないかも、と思って、涙が出たそうです。(TT)


★郡山に来て1ヶ月が過ぎようとしています。街暮らしの利便性を楽しむかっ!、と考えきや、物欲や行楽欲も、いまいち沸かないなあという現状です。暑さと体調がいまいちなせいもあるし、本CDはアマゾンでポチ、楽器もサウンドハウスでポチ(苦笑)


★バンド活動は、もうやれないだろうなあ。いや自分は体力財力問題あるし、デスクトップでできるネットで頑張ろうと思うけど。ただ愛好会を結成して、縦横の「人との繋がり」が出来てきたのに、水泡に帰す。これが何とも残念だ。復興を信じて、会だけは存続させ、こちらの地区でのイベントに、少ないメンバーでもなんとか参加させていただけないものだろうか。形だけでも「あるよ」としておけば、若い連中」にもつながるんじゃないかと。