レギュラーモードの日記を。

・・・震災モードではなく、レギュラーモードの日記を。苦笑。


フィギュアスケート世界選手権・モスクワ代替開催
 放送予定(フジテレビ)


4月27日(水)21:00〜23:13 男子ショート
4月28日(木)19:57〜22:48 ペアショート、男子フリー
4月29日(金)19:57〜23:22 ペアフリー、女子ショート
4月30日(土)19:00〜23:10 アイスダンスショート、女子フリー
5月 1日(日)19:00〜22:00 アイスダンスフリー、エキシビション


・・・全部地上波だよね? ペアもダンスもやるんだよね??(疑い)
上位入賞は厳しくても、高橋成美/トラン組、リード姉弟、応援しましょう。


男子は、日本代表の3人(高橋・織田・小塚)に、カナダのパトリック・チャンが絡むのが大方の予想。女子も同様に、浅田、安藤、村上に、キムヨナが絡むと。うむ。ヨナの状態とか情報がわからんが、仕上げては来るだろうなあ。他の選手の仕上がりはどうなんだろうなあ。


で、村主ん、ゲスト解説とかでもいいから、出ないかなあああ。


ーーーーーーーーーーー


キャンディーズ、スーちゃんに対しては、積極ファンじゃなかったので、余りコメントは出来ない。しかしやはり70年代を知るものとしてはショックは大きい。レギュラーだった全員集合での体操コントとか覚えているしね。キャンディーズは「全キャン連」というファンクラブが団結力がすごくて、伝説の「さよならコンサート」も、彼らが盛り上げた部分が強かったのではないか。その熱狂振りで日本歌謡史に残るライブイベントになった。


お冥福をお祈りします。