村主ん、スポンサーがない!


■村主選手現役続行表明……しかしスポンサーがない。・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100311-00000053-mai-spo


・・・現役続行なのに何故改まって記者会見?といぶかっていたら、な、なんとカネがないという(++)


「この2年間で貯金も底をついた。活動費は大体年間2千万円ほどかかる。
スポンサーを募集しています。4月には所属リンクを決めなくてはならない。
ので、3月中にスポンサーが決まらなければ、引退するしかありません。」


・・・えーーーーーっっ!!??


カネが無くて引退もありえるのーーーー??


・・・「五輪スポーツはカネがない、厳しい」話を連日していたが、まさか自分が一番応援しているマドンナの上に起ころうとは。。。


テレビのスポーツニュースで、就活すぐりん見ました。めがねっこぶりっこで「よろしくお願いしまぁ〜〜っす!」って、か、可愛いぃぃ〜〜〜(#^^#)萌えたわ。


でも笑える状況じゃないよね。あの笑顔はやけっぱちか。


ファンサイトその他でも議論になってるが、現実問題、企業の援助も厳しいし、一般からの寄付でまかなうのも厳しいと思う。桁が違いすぎる。二千万は大企業でもなかなか出せない。「アラサーの星になりたい」と当人言っているが、若手の台頭は本人も皆も良く知っている。世界選手権へ向けての戦いは非常〜〜〜〜〜に厳しい。企業から見ての宣伝効果と見返りも、正直期待は出来まい。ソロバン度外視、慈善事業の企業に限るだろう。


じたばたせずに引退しろとか、みっともないとか痛いとか、いろいろ言われるだろうなあ。でもそんなことは百も承知、笑わば笑え、表現者村主章枝は、徹底的にじたばたするのだ! 泥まみれになるのだ! 泥もかぶらずのかっこつけ批判屋は、重石をつけて地獄に落ちろ!!


ここでもファンは黙って、見守るしかない。でもでも、ショックです心配です。びえ〜〜〜ん(><)