中野友加里選手が…(泣)


・・・「嘘だ、まだ決まった訳じゃない」と、自分に言い聞かせてきたが・・・。


中野友加里選手、引退へ
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2010/03/04/13.html


佐藤信夫コーチが(引退は)そうなるでしょう」と言ったと(大泣)


ねー、残念です。まだ絶対やれるはずなのに。


確かに彼女はついてなかった。紙一重で代表を逃す、メダルを逃す、ってのが一度ならず二度も三度ももあった。もー呪われて居るんじゃないかと思うくらい。大舞台で結果が着いてこない奴って、確かにいる。競技者としてモチベーションが切れてしまっても無理もないかと思う。結婚とか将来とかも考えてしまうだろうしねえ。


でも、今この形で止めるのは、どうか。絶対悔いを残すと思う。メダルとか結果ではなくて、自分の中での完璧感というか、やりきった感というか、それが果たして本当にあるのか。私は疑問だ。


人生は本人のものだから、決断は本人だけど。あとになって四の五の言うんじゃないかなああ・・・・とにかく残念です。(><)