グラチャン最終イタリア戦


ヴァリボ、グラチャン終戦イタリア戦、負けました。びえ〜〜〜ん(TT)


が、1セット目から30点超えの大接戦。第3セットを取り返し、さあいことうとなりましたが、結局自力に勝るイタリアに競り負ける(涙)。やはり栗原・狩野抜き、飛車角抜きの布陣では苦しい。加えて木村さおりんが、ここ2試合明らかに不調。荒木もぴりっとしない。これでは勝てないよなあ(悲)


夏に出てきたニューカマー坂下選手も、今大会は研究もされなかなか決まらない。今大会は山口選手というヒロインが出たが、彼女もスタイルとしては豪打タイプでは決してない。最後決められる4番バッターは、やっぱり栗原、狩野、そして大山だと思う。3人とも怪我している場合じゃないぞ!


ともあれヴァリボは後は冬場の国内リーグです。今年こそメグカナ対決、観たいよね!  栗原はやく怪我が治りますように。