おさがりMacキターーーーーーー!

・・・キターーーーーーーーーーーーー!!先に言ってた、中古お下がりのMacノート、PowerbookG4が届きした!!で今、おーえす10.5とブラウザ「Camino」を入れたところだす。最新ソフトは重いかなあと思っていたら、なんの、すんなり入ってさくさく動いて快適ですっ(^^)さっき youtubeみて、はじめて「高画質モードでもコマ落ちしない」村主選手の動画をみれました。感激。世の中の人はこう見えていたのね。苦笑。


音楽制作ソフトの方はまだ買えていません。しくしく。でも入れれば、VSTプラグインと呼ばれる補助プログラムとかの選択肢も増えて、制作が楽になる・・・はずです、って、よけい手間が増えたりして?


プリンタ&スキャナドライバとか、まだまだ環境をいじらなくてはなりません。飯を食ったらまた戦いますっ。あーでも、おさがりでも嬉しいっ。Sさん、ありがとうございました!(^^)