ホールライブ終了

・・・ホールライブ終わりました。いやー足が痛いっす。朝8時からの搬入設営〜夕方6時まで、それから撤収作業で、結構立ち通し。今さっきの「打ち上げ」までちょっとつきあってと。疲れました。(〜〜)


近郷近在のオヤジバンドは、いくつかあります。昨年も出てもらって顔見知ったバンドが3つ。彼らが、1年間ですごい上達している(@@)やっぱ昨今のオヤジバンドブームで、発表の場も多くなったせいですね。うちらのイベント以外にも結構ブッキングが増えてる様子。ま、いいことです。


それと今年は、なんと「小学生バンド」が出ました! これも某テレビの、天才ギター少年少女なにがしの影響でしょうか。親が入れ込んでやらせてる面も多いにありましょう。でも可愛くて大受けしてました(^^)


それと地元のローカルテレビ局が来ました! うちらバンドのリーダーS先生と、新加入の女性メンバー二人が、インタビューも受けてました。私はその後ろでピースピース!って、本当は相手にされませんでしたがね(笑)でもちょいと、福島限定夕方のローカルニュースで、取り上げられるようです。いや私は映ってませんて。


客の入りは・・・・ま、その話は無しにして(苦笑)。でもこういう、アマチュアのイベントに来てくれる人は、よっぽどの音楽好きで「自分も実はギターをやってた」とかいう人でしょう。すごく貴重なお客さんと言えるわけで、大事にしなくてはいけません。


我がバンドも、曲増やさないとなあ・・・。