夜中のストレート負けは


夜中のフルセットはしんどいが、夜中のストレート負けはもっとしんどい(TT)


キューバ戦、ブロックにひっかけることすらできない!! 相手の高さはいつものことですが、日本開催のホームゲームでは、もうしこし掛けられた。これが鳥人軍団キューバの底力。本番での集中力ですね。日本は高橋の不調が治らず。しかし栗原が素晴らしかった。相手サーブのキャッチさえきちっと竹下に返せば、万全のトスになれば、栗原、なんとかしてくれる! あとはブロック!それと自分らのサーブの崩しだ!


さて残すはどアウェイの地元中国戦。すごいヤジと罵声となるはず。でもサッカーなでしこジャパンはその中国に勝っている! ヴァリボも続け!