桜の寺でベンチャーズ

いやははは。桜祭りイベント演奏、1日目終了しました。

「和尚さんがバンドの爆音を知らないのではないか」と思ったら、全く逆でした。和尚さん、バンド経験者でした(^^)「どんどんやれやれ!好きにやれ!」と、かなり無責任な乗り。ですから肩身の狭い思いは無かったです。それはよかった。

しかーし。

のりが軽すぎて、イベントの段取り、スケジュール組みが無茶苦茶。予定時間1時間も前に、「前の日本舞踊が終わったから、ステージに上がって!」とか言われて。メンバーがまだそろってないっちゅーの(@@)一時が万事そんな調子で、いつどうなるかわからないので、お寺から離れられません。ちょっと先のコンビニにすらいけない有様で、いや腹が減りました。ぐう。

しかし、ど田舎のひなびたお寺ですが、人出が結構ありました。なぜか他県ナンバーの車とかも入ってきて、境内を観て、2本あるしだれ桜を写真に撮ったりしていく。今は結構情報誌とかで紹介もされているのでしょうか。でも、う〜ん、こういう「わびさび」を求めて来ている中で、親父バンドのベンチャーズが鳴り響く図は、ものすごいミスマッチだと思うけどどうよ???

明日もありまふ。ヤレヤレ。