2日間で6ステージ


・・・バンドの方ですが、来週の土日、地元の桜祭りイベントで演奏することになりました。だたそれが、1日3ステージ、土日2日間で6ステージやってくれと!!


ひえーですよ(@@)まあお寺の境内にテントをはって、通りすがりの人に無理矢理聞かせる感じなんでしょうけど。「何か音が出ていればいいんだ、にぎやかしで」といわれましたが、でも2日間とも朝から晩まで拘束される。「飯は出す、酒は飲み放題」とか言われたけど、皆車だし機材の撤収もあるんだっちゅーの。苦。


そこのお寺の住職さんとか、ロックバンドの生演奏がいかにやかましいか、知らないと思うのです。ただ物珍しさで依頼してきたと思うのですね。多分、音を聞いたら、何かいろいろ、もめそうな予感・・・(><)