自分の近年のネット音楽制作活動

えー、ちょっと最近の自分の、打ち込みによるネット音楽制作活動について。少しまとめてリンク紹介。
 
20年来の音楽相方、作詞&VoのMasugaさんが、数年前にお姉さまがた4人で、アマチュアコーラスグループ「GAB」を立ち上げました。地元近郊の福祉施設の慰問活動などが主ですが、洋楽のポップスで当然英語でビシッとハモります。じぶんはそこの伴奏カラオケ作りを手伝わさせていただいております。
 
■Boy From New York City(マンハッタン・トランスファーのカバー)
http://musictrack.jp/musics/72306
 
■Please Mr. Postman(カーペンターズのカバー)
http://musictrack.jp/musics/73096
 
■Kiss The Girl(ディズニーアニメ「リトル・マーメイド」の挿入歌)
http://musictrack.jp/musics/75413
 
もういっこ。ネット上で最近知り合った「へっぽこO」さん(G,Vo,1人多重コーラス!)という方。この方は、ビートルズの影響を受けた英国ポップロック、バッドフィンガー、パイロット、ベイシティ・ローラーズ(笑)が好きという方。アメリカものも基本的にポップ系がお得意なようです。ここでも、私が打ち込みによるバックトラック、おーさんが歌とギターという形でコラボ制作をさせてもらっています。
 
■Time of the Season(ゾンビーズ
http://musictrack.jp/musics/75432
 
■No Matter What(バッドフィンガー)
http://musictrack.jp/musics/73613
 
■Jolie(アル・クーパー
http://musictrack.jp/musics/71706
 
■I Saw The Light(トッド・ラングレン
http://musictrack.jp/musics/76597