リアル家引っ越し

6月から、リアル家を家族ともども引っ越しました。同じ市内の3キロほどお山に入った所。駅からはますます遠くなったが、学校と団地しかなく緑多く環境は良いです。


近くに小さな神社があり、そこへ続く参道の脇が、並木の遊歩道としてずっと整理されている。いかにも散歩して下さいといわんばかり。私も朝のウオーキングやってますよ、夏は日射病になりかけるけど。



で、部屋の整理が2週間かかってやっと終わった。この歳でまた自室を一からレイアウトしようとは思わなかったので、いつかやってみようと思っていた「ギターの壁掛けディスプレイ」をやってみた。



相変わらず道楽もんの馬鹿息子が抜けないのだ。