Perfume「くりんくりん」


・・・Perfume「くりんくりん」ゲットしてきました。私にしては奮発してDVD付きです。ぱふゅがいろいろなアーティストとジョイントした「対バンツアー」の模様が見たかったので。



4曲入りの、まあミニアルバムである。表題曲はしっかりテレビでも演じられているが……うーんやっぱりきゃりー然としてひっかかるなあ。2曲目「I wanna Hold Your Hand」も、ドラえもんの曲の延長みたいで、悪くはないんだけどどうかな、という印象。ところが3曲目「Display」は「おっ!」と唸ってしまった。あ〜ちゃん言う所の「バッキバキの音モノ」で気持ちがいい。で4曲目「いじわるなハロー」……結局この曲が一番好きだ。ヤスタカの中の少女性が久々に爆発しておる。「いい子にはなれないけど、嘘はつかないわ。いじけないでボーイ、ちゃんと好きだから。」ちょっと小悪魔系でしゅね(^^)



あとはDVDのほう。やはり広島での「9nine」とのコラボ、泣けますねえ姉妹競演(TT)夢をかなえた姉と妹の晴れやかな顔。素晴らしいです。


で、もう一点パフュ関係。


泣ける!広島県 究極のガイドブック
http://hiroshima-welcome.jp/


広島県が観光ガイドブックを制作。そのグラビア・キャンペーンガールにぱふゅ三姫が起用されていると。A4120ページのしっかりした冊子がなんと無料!!太っ腹!!ただし配布場所が限られているので、ファンの間で結構激しい争奪戦がはじまっておるそう。ヤフオクをちょっと観てみたら5000円付けてる悪い輩もおる。これは余計にぜひ欲しい!んでもって自分は、広島のネット友Sさんに無理を言ってお願いし、配布されている物を送って頂きました。ありがとうございました。



巻頭グラビア13ページがぱふゅ写真、+インタビュー2ページ。他にはまっとうな?各地の観光ガイドですが、最近話題の「カープ女子」の紹介もあり、手のかかった力作パンフでびっくりしました。これはこの夏、広島観光客増えるわあ。