Perfume、ディズニーを歌う!

Perfume、ディズニーを歌う!


「ビッグバンドメドレー」


美女と野獣よりビー・アワ・ゲスト」


か……かわええ〜〜〜(#^^#)いやー国営放送も粋な事をやらせます。テクノよりむしろこっちが本分なのではないか?考えてみれば彼女達は、広島時代から歌って踊れる英才教育を受けて来た訳だしね。歌は事前収録だろうけど、それにしても綺麗に解け合うユニゾン。部分的に下ハモをのっちがやってるのかもしれない。訓練の賜物はありますね。でもって萌え萌えメイド服になっても、のっちが短パンを堅持しているのが笑った。はああでもJazzyなPerfume万能です!多分消されるのでお早めに。


少し前の国営衛星「どれみふぁワンダーランド」と、大昔タモリがやってた「今夜は最高」と。これを合体させた音楽コントバラエティーが出来ないか。そこにパフュをぶっこむ。タモリ戸田恵子Perfume宮川彬良音楽でだ。あ〜ちゃんのボケコントとか絶対面白い。グッチ裕三も呼んで例の「洋楽パロディ」もやろう。史上最強のバラエティーになるぞ。