まだ呆然

皆様、今回の震災では本当に、ご心配をおかけしております。多謝です。

いろいろ、書きたいこと、ぶちまけたいことは多々ありますが、まだその気になれません。

原発事故では家どころか「大地をなくし」た感じがします。憤りと言うより、あっけにとられています。

私自身の仕事も、どうなるかわかりませんが、会社も機能する見込みが無い以上、先行きは非常にやばい。

原発は安全だ」といううたい文句を信じて、その宣伝広告すら書いていた自分にたいして、どう向き合ったらいいのか。

ただし。風評被害の増幅と難民への被爆者差別扱いだけは、どうか皆さん、しないでほしいです。


家財を失いましたが、おかしなもので、一番「惜しかったな」と思ったのは、直近に買ったパフュームのDVDだったりします(苦笑) Macを一台も持ち出せなかったのは痛かったですが、それよりもパフュームが観たいと。馬鹿ですね。