村主選手ツイッター!


・・・ひょえええ〜〜〜、 私のマドンナ、村主選手がツイッター開始!!(@@)/


村主章枝ツイッター
http://twitter.com/fumiesuguri


ど、どうしよう、オイラもはじめようか。でも物陰からひっそりと応援するスタンスだし。本人とコンタクトしてどうこうって全然思ってないし。むしろ舞い上がってしまってとんちんかん大パニックになるだろうし。


それに何より、自分はつぶやきより「長文書きたい」派。日記とツイッター両立は絶対無理だ。ネタもない。携帯でしょっちゅう見たりできない。


でも、村主んにレスとか貰いたいし、貰えたら嬉しいだろうし、でも、自分はつぶやきより長文派だし・・(というわけで無限ループ……悶々悶々><)


あ、バンドやってきました。いよいよ生ドラム、生ベースいれて、今シーズン向けプログラム、始動しましたよ!!(^^)