金メダルじゃあああああ

・・・やりました全日本女子!アジア選手権金メダルですっつ!!\(^〇^)/

確かに、五輪でもなく、世界選手権でもない、たかだかアジア選手権ですが、それでも、勝てなかったんですよおおお。一時は中国はおろか韓国とかカザフ、台湾あたりにも負けていた。いやー嬉しい。しみじみ嬉しいです(TT)

第1セット取られたときは「あちゃーまた肝心なところで失速かよ!」と思ってしまいました。しかーし、第2セット中盤の山場、木村サオリンの3連続サービスエースのところ、ここでのたたみかける得点が効きましたね。今日は本当に木村様々だったと思います。それと、リベロの佐野選手。8月の国内大会の時よりも、さらに安定した感じすらあります。全体的に皆レシーブは本当に粘れるようになりました。

戦力が整い、それぞれ役割りをきっちりこなし、自分たちのヴァリボを貫けるようになってきた。このままこのまま。11月の世界戦、冬場の国内リーグを経て、そして来年4月末〜5月の五輪最終予選まで、突っ走って欲しい。ほんとお願いしますよおおお。

今日は祝杯!!