バーベキューライブ

きょうは「バーベキューライブ」、何組かの「ほぼ身内」のバンド連中と、焼き肉をやりながらのセッションライブ演奏会をしました。いやあ〜良かった面白かったです〜。

「F1のテーマ」「ルパン3世のテーマ」も決まったし。まあちょっとした音を落っことしたりはありますが(だめじゃん)演奏が途中で止まるとか、そういうデカイ失敗はなかったので、よしとしましょうと。

それよりも他の、身内バンド&その家族親戚友人くされ縁のお客さん達が、飲み食いしながらわいわいガヤガヤ、楽しくやってくれたのが、良かった(^^)おじおばの笑顔がそちこちにあって、子供は会場を走り回ってね。そういう姿が、良かったですね。

あとはパーティー券の上がりが赤字になるかならないか、これが恐かったりするんですけどね(^^;;

さて、あとは8月に、例の「ダチョウ牧場フラダンス大会」と「まちなかライブ」と。そして9月の頭には、ホール借りてのライブがあります。弾けるようにがんばろうっと。(←弾けてないのかおいっ)