中年が突然アイドルにハマるのは


<中年が突然アイドルにハマるのは、ミッドライフ・クライシス(中年期精神危機)に対する予防的な防衛反応である。by吉田豪>・・・そ、そうかあ。俺そうだったのかあ(;;)


Perfumeワールドツアー終幕、初ニューヨーク公演は興奮の渦に。
http://natalie.mu/music/news/131399

もしかしたら彼女達こそ「アメリカで完全に成功したと言える、初のアーティスト」になるかもしれない。


ももクロ、日本人初!KISSとコラボシングル!
http://www.cinematoday.jp/page/N0068219

<KISSがももクロに強い興味を持った>・・・ポールもジーンもももクロ絶賛してるやんけ(@@)今更金銭に屈するバンドではないので、彼らから是非にと言ったのは本当なんだろう。ロックの中でもエンタテイナーの彼らなら解る気がするよ。


まなみのりさインタビュー。
http://minicine.jp/4/0136.html

ネギに勝るとも劣らぬ実力ながら、なんとももどかしいのがこの「まみり」。ご存知パフュームの妹分的広島のロコドルだ。素晴らしいダンスとハーモニー。曲調がディスコ志向ではないので、私の好みからは若干外れるのだが、歌とダンスに何を文句のつけようがあろうか。


ただまみりは、プロデューサー作詞作曲家が、事務所の社長でもあるtetsuhiko氏。(http://ironcreative.net/creators/index.html)この哲彦氏が、アーティストと経営と兼任のせいか、営業戦略がやや手薄になるきらいがないか?と思う。YouTubeUstreamも今はやっているが、曲ごとのミュージックヴィデオの掲載とか、出足が遅いと感じたのは私だけだろうか。