私はなんとも

■真央会見「私はなんとも…森さんが後悔しているのでは」
http://www.asahi.com/articles/ASG2T3K3KG2TUTQP006.html


わはは〜〜〜っ(^^)こりゃやられた。森のオヤジも、むきになった私も、彼女に一本とられた。完全に彼女の勝ちだ。


なくなったお母さんが、良い教育をされたんだなあ。(しみじみ)


※追記


■もしも、森喜朗元首相が私の「親戚のおじさん」だったら。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/kataokahidehiko/20140222-00032894/


ネット友「あんじぇら」さんに教えてもらった記事です。悪気が無い古いタイプの親戚のおじさんと、もっと上手くつきあっていこうよ、と言う内容。いや自分も古い田舎のオヤジなんで、このタイプかもしれないなと反省したり。でもやっぱり、東京五輪招致委員だけは、任せられんわ、あぶなっかしくて。