バンド納会


・・・日記はしばらく書かないと「めんどくさく」なってきますね。


えー、先週土曜、所属するバンド愛好会の忘年会・納会でした。地元の結婚式場の宴会場で2時間半。仲間+家族友人+話を聞きつけた人たちで、50人ぐらいになったのかな。当然、ドラム、楽器、アンプ持ち込みで演奏、プチライブハウス状態(?)でした。少し豪華に値は張ったけど、来た方にも喜んで頂きました。下手アマでも、酒と食事と生演奏を楽しむ機会って、ド田舎ではなかなかないから。面白かったという声も頂いて、まあよかったです。


来年は……バンド用(男性ボーカル)の曲も書いて、ライブに掛けないと。バンドが難しいならまた、打ち込みステージも、厭わないでやろうかと考えています。前に進まないとね。