「ビーチへ来い」川合俊一氏にイエローカード

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090519-00000014-dal-spo


インドアヴァリボの木村さおりんとかを、しつこくビーチバレーへ「勧誘」した発言に対して、元選手で協会幹部・解説者の荒木田裕子理事が怒って文句を言ったと。そりゃそうだ。今から新生全日本で新たに活動しようって時に、こんなこと言っちゃあねえ。しかも「木村の水着姿ならダイナマイト・ボディで・・」とか、セクハラまがいのことまで言う(苦笑)まあ川合さんは現役時代から、「六本木の帝王」だの「コートよりも夜の街に居る時間が長い」だの、評判でしたから。キャラ的には憎めないんですが、これはちょっとねえ。

ちなみに私、川合さんとは、誕生日同じなんだよな(爆)