村主章枝選手今季初優勝!!


フィギュアスケート村主章枝選手、今季初優勝したようです。わーいわーい!!復活です!\(^^)/


http://www.sponichi.co.jp/sports/flash/KFullFlash20081013063.html


ううう長かった(TT)トリノ五輪後の2年半、ほんとーに迷走状態でしたもんね。まだ映像もないので何も言えませんが、結果がついてきた以上、ニコライ・モロゾフのところに行ったのは正解になったんでしょう。ショートプロが渾身の出来だった模様。フリーはミスもあったようですが3ー2ー2のコンビとかは成功したようです。


いや、今春からEXで滑ってる「ウインナワルツ」あのプロが素晴らしかったので、今年は行くぞーとは信じてたんですが。仰天のモロゾフ寺への駆け込みで、どうなるんだろうと不安半分だったんですが。良かったです!!


2位が武田奈也ちゃんが逆転。3位に中野友加里んは調子が悪かったみたい。まあ序盤戦だしね。 とにかく良かったよかった(うれし泣き)