自主主催ライブのポスター

terryyokota2007-07-29


・・・バンド練習でした。今度の土曜日はまた去年に引き続き「ダチョウ牧場ハワイアンライブ」の前座出演、兼、使い走り(苦笑)強烈なおばちゃんフラガールにノックアウトされてきます。笑。

9月の自主主催ライブも、出演バンド募集の新聞広告を打ち(田舎は専門の雑誌より地方紙が一番)何バンドか応募が来始めました。これから出演順・タイムテーブルを決めて、会場の誘導員などの人の役割を決めて。いや、やることは山積みです。8月は仕事どころじゃないな。アップした画像はそのポスター素案。もろに「オレの漫画絵」になってしまった。今更の70年代絵だけどいいやもう。笑。