ナリワイは最盛期

■チャンピオンズ・オン・アイス別府公演・写真レポート
http://www.pawanavi.com/sports/archives/2007/06/campions_on_ice.html

ページをスクロールしていった中程に村主さんの写真4枚ほど掲載されております。赤の衣装がせくしい〜(喜)にゃんかジャンプが高くなった様な気がするし。(^^)

さて、例のナリワイは最盛期です。いつもながら客先に出す前に営業のダメだしが入りますが、今回キャラを描いた我が部署のお姉さんには特に試練です。特に若い人でも、あまり漫画やアニメを見ないような人も中にはいますが、今回の営業担当氏はそれ。私より若いのに「こち亀」「ドラゴンボール」ぐらいしか知らないんじゃないかと思う。一方のお姉さんは、今風でもややヘタウマというか、「ハチクロ」(←知らない人は検索してみそ)みたいな絵を描く。これじゃ合うわけないよね。笑ってケンカしてくれる程気が強ければよいのですが、考え込んでしまわれると困る。なんとか妥協点を見つけてくれればいいのですが。

というわけで、毎日残&土曜日も出勤確定〜〜(泣)