いいともに村主選手が

・・・2月21日「笑っていいとも」に村主さんが出たよ〜〜〜\(^^)/
いやテレホンショッキングじゃなくて、クイズコーナーのゲスト回答者。黒のシックなドレスで綺麗〜大人〜(#^^#)んでもって細い〜〜。ゲーノー陣にまじってもパッと見違和感がない。さすがレコード会社のAVEX所属。スタイリストさんとかついているのだろうか。でも彼女、数年前より確実に若く綺麗になりました。ま、こういう番組に出るくらいだから、ムチウチは全然大丈夫なようですね。

「いいとも」会社で弁当食べながら見ていたんですが、村主さんが出た時点で「おーっ!」と叫んで、テレビの前ににじり寄ってしまった。一緒の部屋にいた女子社員連中に思いっきり引かれてしまいましたとさ。いいじゃんかよーフィギュアスケートファンの親父だってさー。