現場に行っても見られなかった泣

ヴァリボVリーグ・福島ラウンド、観られませんでした(大泣)

まず前売りチケットが取れなかった。この時点でほぼ負けていたんです。地方での試合チケットって、「チケットぴあ」とかに出ないで、地元の体育協会とか教育委員会とかで配られる。逆にわかりにくいわけです。で逃した。

でも「例年通り、当日券はきっと出るだろう。会場3時間前程度なら、行って並べば大丈夫!」と、タカをくくっていたわけです。ところが、行くと行列がない。この時点ではじめて「もしや」と思った。で………。

「当日券1枚もありません。まったくなしです。」と言われ、カックーン撃沈。すごすご帰ってきました(TT)

はい、甘かったです。全然。

ヴァリボ人気があるのは、嬉しいことさと、強がり言ってあきらめましょう。ひーん。(><)

・・・・ちきしょー!収まりがつかねえ〜〜〜〜〜どうしてくれよう!
4月に入ってからの東京での決勝戦、行くかぁあ〜〜〜〜???